ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 天まで届けぷらほタワー。

ぷらっと参上!! 

しげちゃんです。

糸吉ちゃん、はなちゃんでブロックをより高く積み上げました。

その結果はどうなったかというと・・・


おわかりいただけただろうか?
この天まで届かんばかりのスケール感、これを見たとき、ガンダムで宇宙まで繋がる超高層エレベーターがどうのこうのというような、ストーリーがあったようなことを思い出しました。


8月27日に開催される、花笠打ち上げの参加者一覧表を作成するにあたり、ぎっちゃん、糸吉ちゃん、しげちゃんで、文字のレイアウトや、より目立つようにするためのアイディアを出し合いながら作成しました。


そして、これが完成した一覧表です!!
花笠に参加した皆さま、ふるってご参加くださ〜い。

他にも、ぷらほのフリースペース後に、ラジオの取材があったりと、にぎやかなフリースペースとなりました。

今日は、こんな感じのぷらっとほーむでした。

それでは、ぷらほの明日へパンツァ―・フォー!!