ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

いろんなことがでっかくあった1日

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日の一番のりはAさん。その次には霞嬢、かおりん、ぎっちゃんが来ぷら。今日は夕方から花笠の打ち上げがあるということもあってたくさんの人が来てくれました。楽しみですなぁ(^ω^) 14時になると、学習支援養成講座がおこなわれました。今日はたきぐちさんが地学と現社を教えてくれました。どんな内容だったのでしょう!


それから少しすると、糸吉ちゃん、はるとぼんが来ぷら。はるとぼんもデュエマをやっているということで私がお相手していたのでした。ヌシ、中々やるのぉ。一方では今年のぷらフェスなにやろうかという話をしていました。バンドとか、コスプレとか色々なぷらほの文化に触れられるのがこのイベントの素敵なところですよね。今年もみんなでやるっしゅ!!


少ししてからしげちゃんが来ぷら。彼が来たところでみんなで打ち上げの準備をはじめました。炊いたおにぎりを握ったり、本館から飲み物を運んだりしておりました。間もなく打ち上げが始まります!楽しみ!!
今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキ〜!!

今日のかおりん→通信デビュー!!