ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

なつのおもひで@てんりゅう

にゃんぱすー、アナゴです。今日は以前も告知したのですがゲーム大会をおこないました!!デェェェェン!
参加したのは、糸吉ちゃん、みのみのちゃん、はなちゃん、そらくん、木公岡くん、Oくん、タケダさん、Cさん、板ちゃん、アナゴでした。みんなそれぞれやりたいゲームを持ってきて楽しみました。


ここからは俺がバトンタッチだ! みんな大好きてんりゅうちゃんだ! キュッピピピピピーン!
・・・なんでもない、今のは忘れてくれ。というわけでみんなで色々なゲームをやったぞ! ぷらほはゲーム好きなメンバーが多いので今日もみんなでやってました。プレイしないで見ながら話している人もいたぞ! そういうのもイイヨな!

一方、会場が熱気に包まれ、暑くなったということもあって廊下で離しているメンバーもいたんだ。女子メンバーが主だったから女子会だな!! そんな感じでみんなでいろんなゲームをしつつみんなで楽しんだんだ。これが夏の思い出だ! みんなまたやろうな!!

天龍ちゃんありがとう!さすが世界水準越えてるだけあるね! ということでごんな感じで今回はこんな感じでした!なたやると思うのでみんなまた来てくださいまし! 

じゃあねー、ピロシキー!