ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

きいろいれしーとをもらってきたのん!

にゃんぱすー、アナゴです。今日はイオン北店で幸せの黄色いレシートキャンペーン店頭活動に参加してきました! 参加したのは糸吉ちゃん、MKちゃん、NHSさん、ぎっちゃん、マイコー、かめんぬさん、アナゴの7人でした。今回もセルフレジと、レジ前に分かれて活動してきました! 



ルフレジ側には糸吉ちゃん、MKちゃん、NHSさん、アナゴ


レジ前にはぎっちゃん、かめんぬさん、マイコー

幸せの黄色いレシートキャンペーンにご協力お願いしマース!!とこえがけします。セルフレジ組はみんな初参加です! ありがとうございます! みんなで頑張って声がけしたかいもあってたくさんのレシートをいただけました。ありがとうございました! そして、店頭活動に参加したメンバーのみんなもお疲れ様でした!またよろしくお願いします!!