ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花時計!!


ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールでは、まず始めに、はなちゃんが持ってきてくれた、花時計をつくりました!!
手芸屋さんで買ってきたそうで、とてもかわいいデザインの時計でした。
なかなか紐が通らなかったり、なんだかんだしたりして、ようやく完成したのが、写真の時計です!!
私も小さい頃、よく手芸屋さんに行っていたので懐かしいですね〜〜


そうしているうちに、糸吉ちゃんが来て、みんなでUNOをしました。
恥ずかしながら、UNOをするのが久しぶりで、ルールを覚えるのがやっとでした。
と言いながら一番最初に手札を無くしたのは私でした(笑)
まさかの結果で、驚いております〜〜


フリースクールのM君が来てくれました。
またゆっくりと話しましょう!!
また来てけらっしゃい〜〜
今週はこんな感じでした。
また来週!!