ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

スコーンと紅茶をたのむ

にゃんぱすー、アナゴです! 今日もぷらほりました。今日はとてもたくさんの人が足を運んでくれましたよ! 今日の一番乗りはタケダさん。その次にはIくんやSさんが来ぷら。Sさんは久しぶりに来てくれたということで色々お話しさせて頂きました。明日まで山大で学祭をやっているということで色々と忙しいとのこと。頑張ってください! 


そんな話をしていると、Sくんが来ぷら。それに引き続き霞嬢やOくんが来ぷら。そこでみんなで漫画の話をしました。昔ボンボンっていう漫画があったんだってはなしだったり、自分はこんなのを読んでましたという話が出てきたり、みんなで色々と話していました。そこにMちゃんとCちゃんが来ぷら。タブレットでげーむをしたり、自分のノートに絵をかいていたり。ちょっと写真も撮らせてもらいました。

お、お上手!!( Д ) ゜゜ポーン
おっと、目が飛び出てしまいました。しかし紅茶だけはこぼしませんわ。ドヤァ

その横では糸吉ちゃんと私で今日もぷらフェスで演奏する楽曲の練習をしていました。本番まであと少し、時間は少ししかないけど、そんなのは全力で振り切るぜ! 一方ラーニングコモンズではK氏とS平ちゃんがぷらフェスに向けて打ち合わせしていました。どんな内容になるのでしょう。夕刻になるとCちゃんや美砲ちゃんが来ぷら。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!

今日の差し入れ
てのひら支援ネットワークさんよりパン
Iくんよりチョコレート
皆さんありがとうございます!!

今日のYAZAWA!!