ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ひさびさ〜〜




ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールは、はなちゃん、そら君、T麦くん、糸吉ちゃんでした〜〜


はなちゃん、そら君、私で「どうぶつの森」をやりまして、村ライフを満喫していました!
今回のどう森は南の島なるところへ行くことができて、マリンスーツを着て素もぐりができたりするのです。
なかなか捕まえるのが難しいのです。


そして、久々にT麦君が来てくれました。
彼はスタイルが抜群なのですが、一段と身長が伸びていて、横に大きくなる私からすると、羨ましい限りです(笑)


3時〜糸吉ちゃんが来てくれて、彼女も、そら君とゲームをしていました。
糸吉ちゃんの膝に、チョコンとそら君がすわっていて、微笑ましい瞬間でした。

今日はこんな感じです!!
また来週〜〜