ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

仮面ライダー・ウルトラマン・必殺技

ぎっちゃんです!!
今日のフリースクールはT麦君、はなちゃん、そらくんでした。


今日はまずりんごの皮むきをしまして、みんなで苦労しながらむきました。
日頃あまり包丁を使わないことがばれますね(笑)


また、T麦君は仮面ライダーウルトラマンについて、とても詳しいのですが、彼にいろいろ動画をみせてもらいました。
特撮ものというのは変身動画や、必殺技動画が大量にあるのですが、かっこいいものもあり、ビジュアルもこだわっていますね。


そのほかにも、ギターをし、スマブラをし、ギターを弾いたりというのを交互に繰り返しました。
今日も楽しくすごせた2時間でした。
また来週〜〜!!