ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

衣替え本番!!


ぎっちゃんです!!
今日はなんと言っても小便小僧の衣替え当日です!!


北山形駅に集合したのは、はなちゃん、そら君、O山さん、糸吉ちゃん、アナゴさん、I君、タケダさんでした。
あとは、三小の児童の皆さんが来てくれました〜〜
今回も、ぷらほらしく多くの方々に関わっていただきながら、製作したのでした。
みなさん、ありがとうございます!!


ぷらほに帰ってきてからは、私とO山さんでカラーボックスを作ったのですが、恥ずかしながら作った経験がなかったので、O山さんに助けられっぱなしでした。
O山さんは、手先が器用で、こうすればいいんだよ〜と教えてくださり、なんとか完成できました!!


今日はこんな感じです!!