ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

矢沢 IN 年度末交流会!

にゃんぱすー、アナゴです。年度末コスプレ交流会やりました! 今年の年度末交流会はコスプレやりたい!という希望があったので、みんなでコスプレをしてやりました。コスプレをするには少し準備が必要なので、少し早めに来て準備しておりました。大変なんですよ、特にメイクとかメイクとかメイクとかが!!!!! みんな色々なコスプレをしてました。さてどんな感じだったのでしょう!


 みんな着替え終わって、料理もそろったので開会の挨拶とともにみんなでカンパイをします。恐れながらカンパイの挨拶は私がさせて頂きました(^ω^:) 

美味しそうな鍋ですね! 今回は二種類あってキムチ鍋と寄せ鍋でした。はなちゃんやぎっちゃん、Mちゃんでした。ありがとう!!

カンパーー(・∀・)ーーーイ!!

笑顔頂きました!! 乾杯が終わったので今度は皆でごはんを食べつつ自己紹介タイムです!! 

トップバッターはかめんぬさん、今回はガルパンのねこにゃーです。スカイツリーさんと一緒に記念写真です。

ぎっちゃん

彼は私服を着ているように見えるかもしれないですが違うんです。正直な人には見える布で作った服なので正直者にはちゃんと服が見えるはず! 大丈夫、私たちは賢いので(小並感) 


NちゃんはデスノートのL!メイクがマジハンパないっス! じゃぱないの!!


彼にはこのあとマイケルが光臨します

永橋さん
スカイツリー…だと?!



文豪ストレイドックスのあれ、アレだよあのキャラ!


おばけだよー、驚かすの疲れたから飴ちょうだーい!

なんと、2人とも今回の衣装は手作りらしいですよ! 凄い! 

みんな思い思いにコスプレをしてきてくれました。みんな気合入っててすごかったです。私も負けておられませんのことですわよ! そんな感じで自己紹介が終わったので交流タイムでございます。みんなでわいわいいろんなことを話しつつ、年度末交流会なのでみんなで出し物をしました。トップバッターは糸吉ちゃんと私のぷらほバンドでございます。今回は二曲演奏させて頂きました。一曲目ははなちゃんが弾いてくれましたよ! またよろしくね!

ぷらほバンドの次はマイコーショーです。今回もすごい!

こんな感じで夜はふけていくのでした。
じゃあねー、ピロシキー!