ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

繋ぐことの大切さ!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、Sさん、タケダさん、I君、アナゴさん、糸吉ちゃんでした。

デレマスの話、潮ダイアリーの話など、さまざまな話で盛り上がっていました。
金曜日ということで、愛さんがいるぷらほでした!!
愛さんと会いたい方は、金曜日にぷらほにいらしてください。


今日のぷらほのテーマは、人と人とを繋ぐことの大切さをみんなで共有しました。
ぷらほに繋がる人だけではなく、その後ろにある人脈を途絶えさせてはいけないと思いました。


フリースペースの隣の、ラーニングコモンズでは、ぎっちゃん(片桐)による「メジャーリーグ」の魅力でした。
パワー、スピードの凄さをお伝えしました。


今日はこんな感じでした〜〜