ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

コミケ行きたいね!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、Sさん、しげちゃん、アナゴさんでした。



メンバーのしげちゃんが他のブログで上げましたが、今日は草むしりをしました。
われわれの日頃の行いがよかったのか、天気は曇りということで、一番良いコンディションでした(笑)
草むしりといえば、ツライ、大変、というイメージでしたが、メンバーの方とコミニュケーションをとりつつ、やったので、あっという間でした。


フリースペースでは、コミケの話をしていたのですが、色々なアニメのコスプレをしていたり、とても楽しそうな雰囲気だそうで、自分も行ってみたいなと思っています。


今日はこんな感じでした〜〜