ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

小便小僧衣替え当日!!


ぎっちゃんです(^o^)/
今日は、待ちに待った小便小僧の衣替え当日でした!!
とても、暑かった中での衣替えでしたが、たくさんの方に集まっていただき、小便小僧も喜んでくれたのではないかと思います!!


そんな外での活動の傍ら、フリースペースでは、お久しぶりのいのっちさんと愛ママがおしゃべりに花を咲かせておりました。
その後、北山形駅からメンバーが帰ってきたのでした〜〜


共立社生協のSさんが来ぷらされました。
Sさんは、映画『この世界の片隅に』のチケットを持ってきてくださりましたので、観に行きたい方は、スタッフまでお声掛けください!!


今日はこんな感じでした〜〜