ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

土曜日は賑やか!!


ぎっちゃんです(^o^)/
今日は土曜日という事もあり、とっても賑やかなぷらほでした!!
メンバーは、はなちゃん&そらくん、I君、金子氏、Aさん、お塩先輩、S君、糸吉ちゃん、O山さん、しげちゃん、アナゴさんでした〜〜


今日は、隣のラーニングコモンズで、親子向けのワークショップが開催されました。
そちらにもたくさんの方に来ていただきましたありがとうございます!!


私は、S君や金子氏と話していたのですが、皆さんのゲームやアニメの知識の深さに驚かされるばかりです!!
すごいな〜と思うのが、アニメに出てくるキャラの名前を憶えていることや、場面を再現したりできることです。
やはり、好きこそものの上手なれなんでしょうね〜〜


今日はこんな感じでした〜〜