ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

時代はしまむーなのか!!

写真

にゃんぱすー、アナゴです。今日は空が曇り按配だったのでどうなんだろうと思ったのですが、今日もたくさんの方が来てくれました! 今日の一番乗りはS竹さん。かなりお久しぶりですね。結構初めての人がいたのでみんなで自己紹介をしました。初めての人がいるときは自己紹介をするのはぷらほ流ですね。そんな感じではじまったどよぷら、本日もはじまりはじまり。


少しするとぎっちゃんやRくん、T麦くんが来ぷら。みんなで過去のぷらほノートをみていました。今とは違った雰囲気で振り返るとおもしろいですね。みみ吉やたろ吉の写真もいろいろ見たりしてみんなでぷらほの歴史を振り返っていました。写真を見ながらアレはこうだったコレはこうだたと説明しながらみていました。いやほんと懐かしい! 懐かしすぎて涙が出ちまうぜチキショウ!!!

そこにSNTくんやはなちゃんそらくんが来ぷら。お昼ごはんを食べてからぎっちゃんやRくんがみんなで公園にへ!さカーかな?怪我しないように気をつけてね! みんなを送り出してから少しすると、美砲ちゃんが来ぷら。最近の仮面ライダー事情についてみんなで話していました。なんととあるキャラの服があのしまむーさんで手に入ってしまうのだとか。これはすごい! 時代はしまむーさんなのかもしれませんね。おそるべし! 今日はこんな感じ!!

じゃあねー、ピロシキー!!