ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

アイドル談義!!


ぎっちゃんです!!
今日のぷらほはアイドル談義で盛り上がっていました。
Mちゃん、お塩先輩、アナゴさん、晴パソさん、マイコー、亀山さん、私ぎっちゃんで話していました。
最近の仮面ライダーの人気俳優輩出率たかくね?という話になり、
そーいえば、あの人もあの人もそうだよな〜と気付かされました〜〜


仮面ライダーの凄いところは、子どもはもちろん親も楽しめて、親のほうがはまっていくところにあるそうです!!
だからイケメン俳優がたくさん出演しているんですね〜〜
納得!!笑


その後、ぷらほ通信折りや、花笠の話し合いをしていました!!!
今日はこんな感じでした〜〜