ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

愛さんはぼくにとってのパワーポイントです(笑)


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、Mちゃん、I君、お塩先輩、しげちゃん、Yさん、アナゴさん、Iさん、糸吉ちゃんでした。
さて、金曜日ということで、愛さんがいるぷらほでした!!
愛さんとしげちゃんがいるといつものやり取りがあって周りを笑顔にさせてくれますね(笑)
愛さんによると、愛さんがしげちゃんの近くにいると、しげちゃんの体温が上がるそうです!!


また、私が以前愛さんに「愛さんはパワースポットです」みたいなことを言ったのですが
何かの流れで「僕にとってのパワーポイントです」みたいになってみんな大爆笑でした。
そんな笑顔にあふれたぷらほでした〜〜