ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

花笠Tシャツデザイン、素晴らしい!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーは、タケダさん、Mちゃん、アナゴさん、はなちゃん、そら君、Aさん、Mちゃん&Y君、初のHさんでした。


本日は年齢層が一段と低くなったぷらほでした。
普段では、なかなか違う年齢の方とお話しできることが少ないと思いますが、ぷらほでは異年齢の方とお話できるんです!!
小さい子と話していると、その想像力の豊かさに驚かされます!!
前に、公園で遊んでいた時に、土管の中でお医者さんごっこが始まりました〜〜
ちゃんと設定から凝っていてすごいなと思いました!!


花笠のTシャツを今回は、Mちゃんがデザインしてくれたのですが、これがまた素晴らしいんです!!
描いてくれたこともそうですが、描こうと思って時間をかけてつくってくれたことが嬉しいですよね〜〜


今日はこんな感じです(^o^)/