ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

マウンテンデュー作戦です!

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りはAさん。それに続いてトゥーリオくん、その次にはひさびさにはぎーさんが来てくれました!! ポケモンGOを最近やっているというのでいろいろとお話を聞かせて頂きました。ボックスを見せてもらったのですが、色々と凄くって驚きました。私も今度外に繰り出してみようかしら。


すこしすると、先週来てくれたKさんが来ぷら。彼も自転車に乗るということで、この距離だと30分かかるよねとか、自転車あるあるを話していました。その流れで原付乗りたいねという話にもなりました。遠くから自転車で来るとついた時にはヘトヘトになっちゃうから、少し早く動ける原チャはまさに夢のマシンですね。

その後には、しげちゃんやひさびさにKさんが来ぷら。かめんぬさんと最近の近況について色々とお話されていました。隣の島では、最近3DSのどうぶつの森を購入しようかと思っているとはぎーさんが話してくれました。みんな持っていると、なぜか欲しくなってしまうマジックがあると思うのですが、はぎーさんもその魔法にかかってしまったらしく、今色々と情報を集めているそうです。どう森買ったら一緒にやりましょうね!!

今日はこんな感じ! 次回もみてくれなきゃシベリア送り25ルーブルよ! じゃーねー、ピロシキー!