ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

どよぷらなんゆー!

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りはSくんでした。その次にはぎっちゃんやEMRさんが来ぷら。日曜日だけに色々な方が来てくれますYO! 最初はみんなで音楽の話をしていました。ちょうどでんぱ組のCDを買ってきたのでその話をしていたり、最上もがちゃんが抜けてしまうという話を聞いてみんなショックだったねという話をしていたりしました。


そんな話をしているとKくん、やOくん、が来ぷら。そして久々にGMNさんが来ぷら。しげちゃんと映画の話をしていました。近々ブレードランナースパイダーマンの新作を上映するという事でいろいろなところで期待が高まっている昨今なのですが、このお二方もそれについて話されていました。お二方もこの作品について色々とお話しされていたようです。好きな作品の次回作っていつも気になってしまうので、とても楽しみですね。

隣ではOくん、かめんぬさん、私でスマホで出ているソーシャルゲームについて話をしていました。パズドラやモンスト、シャドバやハースストーン色々ありますよね。みんなどんなゲームをやっているのか話していました。最近はスマホでもとてもクオリティーがすごく高いゲームが出ているので驚いてしまいますね。時代は凄いぜ! 夕刻になるとCさんが来ぷら。今日はこんな感じ!

次回も見てくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねー、ピロシキー!