ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

久々に歌いまくっちゃうZEA!!

にゃんぱすー、アナゴです。久々の放ぷらカラオケのイベントですぞ!! 場所はいつもと気分を変えて西バイパス沿いの自遊館にいきました。参加したのは糸吉ちゃん、みっこちゃん、お塩先輩、ぎっちゃん、しげちゃん、かおりん、アナゴの7名でした。今回もみんな思い思いの歌ってきました。久しぶりに来ると何を歌おうか迷ってしまいますね(^ω^) 一番初めにマイクを取ったのはぎっちゃん、とても爽やかでございます!

今回歌われた曲たちはこちら↓↓↓

サライ -若大将50年!ver.- with 谷村新司

サライ -若大将50年!ver.- with 谷村新司

最初からクライマックスでした(笑)

夏色

夏色

ゆっくりゆっくり下ってくのん!

Emotions

Emotions

(「゚Д゚)「ガウガウ

群青日和

群青日和

林檎たんいいよ林檎たん!! 

Enter Enter MISSION!

Enter Enter MISSION!

(^ω^)よきよき♪

哀しみはきっと(初回生産限定盤)(DVD付)

哀しみはきっと(初回生産限定盤)(DVD付)

熱いぜ(;ω;)

にょっわー♪

こんな感じでみんなでいっぱい歌いまくってきました! 久々のカラオケ企画、とても楽しかったですね。またみんなでいきましょう!!