ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

運動していますか?


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーはUさん、Mちゃん、アナゴさんでした!!


さて皆さんは日頃運動していますか!!
私は週に何日か運動するように心がけていまして、運動することで以前よりも調子が良くなりました(笑)
冗談ではなくて、やはり健康になるためには、睡眠・食事・運動の三つだと思います!!
今日メンバーと話していて、ストレッチ重要性という話になりました。
体が柔らかいと怪我の予防にもつながります。
結論!みんなで体を動かすイベントをしようでした。


今日はこんな感じです!!