ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

激論、朝まで生ぷらほ!

にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番のりはFパパでした! かめんぬさんとお話したいことがあったらしく着てくれたとのこと。どんな話なのでしょう。それに続いてぎっちゃんやSくん、タケダさんが来ぷら。みんなでゲームの過去作品ってやっぱりいいよねという話をしていました。今考えてみると、PSやPS2って今のゲームのモデルになるものが結構出ていたり、本当に企画会議して作っているんだろうかと思う作品があったりして、見ていて楽しかったんですよね。今思うとなんかとても懐かしいねとみんなで話していました。


少しするとそこにAさんとEMRさんが来ぷら。近々七日町で行われる山形国際ドキュメンタリー映画祭というイベントがあって、ぷらほでもチケットを預かっていたのですがEMRさんたちが興味があるということだったのでチケットを購入してくれました。これでドキュメンタリー映画みまくるんだ!!と意気込んでいました。二年に一度のこの大イベントいっぱいみてきてくださいね(^ω^) ぜひ感想聞かせてください!!

そのあとにみんなでぷらフェスのタイムスケジュールについて話し合いました。読書会やバンド、マイケルショーや踊ってみたとか、色々な事やってみたいという事だったので、それをどう組み立てていくかあーでもないこーでもないと、考えていました。これからみんなで組み立てていこうと思っているのでよろしくお願いします!

今日はこんな感じ! 次もみてくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねー、ピロシキー!