ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

野火の勉強会最終日!!


ぎっちゃんです!!
今日のメンバーはタケダさん、S君、霞嬢、Mちゃん、アナゴさんでした。
世間ではもうすぐ野球の日本シリーズが始まるという事で、みんな大注目(私だけか?)なわけですが、いったいどちらが勝つのでしょうかね!!
今回のシリーズの構成としては、常勝軍団で選手層も厚いソフトバンクホークスVS3位からの下剋上をねらう横浜DeNAベイスターズなんです。
来週のブログでは、日本シリーズレポを書きたいと思います!!(笑)


さて、今日は11月4日にフォーラム山形で行われる「野火上映会」の勉強会の最後の会でした。
参加してみて、なかなか日頃の生活の中では語りづらいことも、この場では話せるなと思いました。
これからも定期的にテーマトークのような機会を設けて、自分が知らないようなことを知れたらな!と感じました。
今日はこんな感じです!!