ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

カレーランチ!

オッス!オラ愛ママ!今月のSAぷらほは、久々に「作って食べよう」イベント、略して「つくたべ」が復活しました!


1番乗りはリョーカドーくん。お塩ちゃんの指示を受け、てきぱきと動いてくれました!
次に現るはMちゃん。リョーカドーくんと共に、柿の皮むき部隊として活躍してくれました。
そして本丸、strさんが登場!手早く鶏肉とネギのソテーを作ってくれました。

お腹いっぱい食べて、だらだらおしゃべりして、とても楽しいひと時でした。

来月のSAぷらほは、12月16日(土)14時から17時に開設予定です。
ぜひお気軽にご参加くださいませ!