ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ぷらほ新宿二丁目計画!?

にゃんぱすー、今日もぷらほりました! 本日の一番乗りはFパパでした! 今日のお名前はビールびんでなぐるなよ!です。さすが世相を切っていきますね。それに続いてぎっちゃんが来ぷら。Fパパとサッカーのことについて色々と話していました。それから少しすると、久しぶりにT樹くんが来ぷら。めっちゃ久しぶりに来てくれたで嬉しくなっちゃったZE☆ はるぱそさんと仮面ライダーのお話をしていました。また遊びにきてね!

少しするとしげちゃんが来ぷら。かめんぬさんやマイコーと映画のことについて熱くお話しされていました。それと時を同じくしてT村さんが来ぷら。ぷらフェスで踊ってみたでパフォーマンスをするということだったのでそのことについてマイコーと一緒に作戦を練っていました。音源はどうするのか、企画書を書いたりなど色々とやっていました。当日もお互い頑張りましょうね! 

今日はこんな感じ! 次回も見てくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねーピロシキー!