ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

気付いたらニュージャージーだったんだ

トゥットゥルー、…じゃなくってにゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました。今日の一番乗りはぎっちゃんでした。それに続いてSくんが来ぷら。その後にSNTくんとYくんが来ぷら。そのときは昨日映画のデスノートlight up the NEW worldという作品を金曜ロードショーでやっていたのでその話をしていました。菅田くんでてるんだぜ! 個人的にはもう一回じっくり見てみたい。そんな話の流れで、実写版銀玉の話に。今度新作が出る事になったらしく、その話題で盛り上がっていました。話数がかなりあるから追いかけるのは大変だけど、こうやって話をしていると見てみたくなりますね。


それから少しすると、SNTくんやSくんといっしょにシャドーバースというをゲームをしていました。なかなか駆け引きが難しいこのゲーム、あーでもない、こーでもないといいながらやってましたよ! 結構頑張ってはいるけれど、プレイミスはしてしまいますね。いやはや難しい。その後はSくんとFGOというゲームの話しをしたり、仮面ライダーカブトのことについて話したりしていました。ひさしぶりにカブトが見たくなったぜ。今日はこんな感じ!!

次の見てくれないとシベリア送り25ルーブルよ! じゃあねー、ピロシキー!


今日のほむほむ→ソウルジェムの穢れがえらい事に?!