ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

中田譲二さんが出ていることしかわからないぜ!(ドヤァ)

にゃんぱすー、アナゴです。今日もぷらほりました! 本日の一番乗りはFパパです! それに続いてみっこちゃん、Rくんが来ぷら。みっこちゃんは最近手に入れたまんがの話をしてくれました。今アニメもやっている宝石の国という作品が気になっているらしく、その話をしてくれました。宝石を擬人化した作品なのですが、世界観もとても気になりました。今アニメもやってるしちょっと見てみようかしら。


それから少しすると、文教大の先生と、生徒さんたちがぷらほのフリースペースの見学に来ていて、色々とお話をしていました。そこにTさんが来ぷら。もう少しで小便小僧の衣替えが迫ってきたのでみんなでどんな服がいいだろうと考えていました。今年あったことから、ぷらほでホットなもの。色々と盛り上がりました。私個人的にはついにどう森でリストラになってしまったリセットさんか、実写化されて何かと噂になっている劇場版鋼の錬金術師エドとか。いろいろありますね。何になるのか楽しみですね。


今日はこんな感じ!! じゃあねーピロシキーー!!