ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

切手とロウのマジックショーや!

 にゃんぱすー、アナゴです。本日の一番乗りははなちゃんと、そらくんでした。今日はイシザワさんのWSがあるということでそれを楽しみにしてくれたようです。ありがとう! それに続いてぎっちゃんやSくんが来ぷら。そこへ今日の講師のイシザワエリさんが来ぷら。ラーニングコモンズで講座が行われるので、みんなで手分けして会場設営です!今日は切手を使ってクリスマスカードを作ろう! という企画です。どんな感じになるのでしょう!

一方フリースペースのほうでは、O山くんが来ぷら。かめんぬさん、Sくんと3人で任天堂スイッチの話をしていました。色々なソフトが出ていますよね。某イカシューティングゲームや配管工のおじさんの新作、近いうちには私の好きなゲームも出るようです。今後どう広がっていくのか楽しみですね。

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!