ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

曲作ろうよ!(By Fパパ)

にゃんぱすー、おはようございマッ!アナゴです。今日はひさびさに雨が降りましたね。いつもよりは暖かいですがまだ寒いので油断できないですね。さて、そんな中一番乗りで来てくれたのはFパパでした! 年末年始はどう過ごしてた?というお話をしていたですが、仕事がたくさんあって全然休めなかったぜ!と話してくれました。その後はキーボードを触って素敵な音楽を奏でてくれていました。

そんな話をした後、以前江南ぷらほ時代にFパパを筆頭に私やかめんぬさん立ち上げたお塩先輩に愛を叫ぼうプロジェクトというものがございまして、そこでの3人でお塩先輩に愛の歌を作ろう!ということをはじめて、今に至るまでで自分しか作ってきてないじゃないか!という話になりました。頑張って作らないとですね!

今日はこんな感じ! じゃあねー、ピロシキー!