ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

あの素晴らしい手塚ゾーンをもう一度!!

にゃんぱすー、今日もぷらほりました。本日の一番乗りは柚子ちゃんです! それに続いてみっこちゃんやSKRちゃん、Oさんが来ぷら。私や柚子ちゃん、みっこちゃんでテニスの王子様というアニメの話しをしました。この作品は何が面白いって全部面白いんですよ。キャラクターの技がやばいんだ(笑) 

そんなテニヌの話をしているとぎっちゃんや糸吉ちゃん、Sくんとしげちゃんが来ぷら。その時は糸吉ちゃんがキーボード弾きながらみっこちゃんとお話していたり、ヒーローアカデミアというアニメの話をしたりしました。その中でまた何か曲を弾きたいねと糸吉ちゃんと話しておりましたです。是非また何か弾こうず!!

今日はこんな感じ!! じゃあねー、ピロシキー!!