ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

zou-tei-shiki

オッス!オラ愛ママ!本日は、イオン山形北店にて行われた2017年度「幸せの黄色いレシートキャンペーン」の贈呈式に出席してきました!参加したのはぎっちゃん、むーさま、愛ママの三人。愛ママがぷらほ全体の概要を、そしてぎっちゃんが自分がかかわっている学習支援の活動について、それぞれスピーチし、イオンさん及びレシートを投函してくれた地域のみなさんへの感謝の言葉を述べてきました。ぎっちゃん、堂々としててかっこよかったです!イオン山形北店の店長さんから、ぷらほの活動に欠かせない消耗品(文房具・コピー用紙・台所用品・ティッシュペーパー・トイレットペーパーなどなど)を買うためのギフトカードを頂きました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!


ちなみにこの画像は、贈呈式に出席していた「サポート唯」さんの田中さんより撮っていただいたものです。田中さん、ありがとうございました!