ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

大王様は観賞用

引き続き、お塩です。
SAぷらほでお腹いっぱいになったあとは、フリースペースにもどってぷらほ通常開催です。

むーさまの「U大くんまだー?」という声に答えるように来ぷらしたU大くん。U大くんが持ってきてくれたゲーム機や大量のボトルに夢中なたいちゃんとむーさま。後ろから丁寧に教えてくれるU大くん、本日も面倒見のよさを発揮してくれました。
U大くんがたいちゃんむーさまと遊んでいるわきで、Mさんをツムツムランドへ勧誘したり、S竹くんが久々(かな?)の来ぷらだったり、皆で紙飛行機を作ったり、突然の雷にビビったり、かえずのながさはえずばへっだりして、時間は過ぎていくのでした。
今日はそんな感じ!