ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

ねばねばめん!

お塩です。
本日もSAぷらほ開催しました!

本日のメニューは納豆となめこの入った冷たいねばねばめんでした!
Aさんととしくんも参加して、いただきます!Aさんには飲み物など差し入れをいただきました!ありがとうございます!


なめこをしょうゆで煮たやつと納豆と小ねぎをそうめんにかけただけ!あら簡単!タレにごま油をちょっと入れるとまた一味違っておいしいよ!

食後はフリースペースで書類整理に動員されたり、パンをむさぼり食ったりしているうちにSkちゃんが登場。差し入れにお菓子を持ってきてくれました。パイ生地がサクサクでおいしい!美味しいものはしあわせ!
Kさん、Rえさん、Cほちゃん、Iとちゃんファミリーが来ぷら。Kさんは愛ママの知り合いだそう。今夜のぷらネットのゲストの佐藤彰さんともお知り合いだそうで話が弾んでおりました。
その後はよっしーがきゅうりを丸かじりしてまーらいおんしたりするハプニングもありつつ、時間は過ぎていくのでした。
今日はこんな感じ!
これからぷらネットがはじまりますよ〜ワク(0゚・∀・)テカ