ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 なんなんだ!この暑さ

ナマステ!
えいたです。


もう夏は終わりなのに、山形は夏が戻ってきたような暑さが続いていて、ダウンしそうです。


今日は午後いちでドキュメンタリー映画祭事務局のSさんがいらっしゃり、告知と愛ママと映画トークをしていきました!
そのあと、最近ぷらほの行事にもプライベートで来ている某新聞社の記者さんがいらっしゃり、政治の話から居場所の話まで色んな話をしていきました。


そして、記者さんがインタビューを取りたいと、私とS木くんへ聞き込みをしていきました。

その後、A太朗さんが来て、愛ママと先週土曜におこなれたぷらネットのゲストである佐藤彰さんの話をされてました。


そんな感じで、まったりしているもくぷらも終わりです!
いま、タケダさんを始めゲーム大会組が頑張ってゲーム機のセッティングをしています!


なんかこれまでゲーム大会でやってこなかったハードも登場しているみたいなので、ゲームしたい人はぷらほへ!
ではではー