ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

郷土愛・人類愛・すいか愛

霞です。昨日の暑さはどこへやら・・・蒸し暑さはありますが、過ごしやすいです。ひさびさにぷらほに参りました。差し入れに家で採れたすいかを持ってきました。タケダさん、松井さんとお話にいらした長澤さんに・・・!重かったですが、喜んでもらえたので、なによりです。

タケダさんの揚げパンと長澤さんのお菓子もおいしく頂きながら『太るけど、美味しくたべる〜』と堪能しました。

三浦さんが長澤さんとの打ち合わせに来ました〜。催しものの相談だそうです。 

ぎっちゃんさんが来ぷらです。

高校野球の話題から 好きなものを語る気持ちを持つ大切さを再認識しました。

なかなかぷらほに来られませんが、来ると人の言葉に刺激を受けられます〜そして一ヶ月ぶりだと、ぷらほの変化探しを楽しめます(苦笑)

本日のフリースペースでした。