ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

盲導犬も観に来てくれました

オッス!オラ愛ママ!『女になる』上映2日目・朝の回には、盲導犬の「はるも」が来てくれました。わーい!人懐っこいはるも、かわいいです。


どよぷらあるある↓

Y大くんを呼び寄せる、むーさま。2人でニンテンドースイッチを楽しんでおりました。愛ママは、Sキちゃんの差し入れであるぶどうをむさぼり、ご満悦。S木くんは、スマホでカブトムシネタを収集してくれました。となりの部屋では、よっしーがスヤスヤ。各々自由です。


そんなことより、昨日のNHK夕方のニュースはご覧になりましたか?


えいたくんのアップが!


克子!


上映情報も流してくれました!

「昨日のNHKを観て、映画を観に来た」という方もいて、PR効果を実感してます!


明日はトーク付き上映ですので、ぜひご参加くださいませ!