ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

OZO-NIを食べよう!!SAぷらほ


オッス!オラ愛ママ!今月もSAぷらほやっちゃうよ!もちろん「作って食べよう」略して「つくたべ」も同時開催!今回のメニューは、新年らしく「お雑煮」!みんなでわいわい食べましょう。
前回来てくれた方々も、来たくても来られなかった方々も、興味はあるけど勇気が出なくて参加出来なかった方々も、絶対行かないと決意している方々も、お気軽にご参加あれ!

【SAぷらほ概要】

・開催場所 ぷらほ本館(山形市緑町4-8-17)
・開設日時 1月19日(土)11:00〜
・会費 1,000円(小学生は500円)

※13時以降は、ビル3階へ移動します。

みなさんのご参加、お待ちしてます(`・ω・´)