ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

2014-08-21から1日間の記事一覧

ぷらほのマークをつくってみよう!

スミーです。残暑が厳しいですね。こんな日はエヴァンゲリオン初号機でぷらほ入りしたいもの。LCLに頭まで浸かったら気持ちいいだろうなぁ。なんてことを考えながらエアコンの風を探していると、一番乗りでやってきたのがみのみのちゃんです。 みのみのちゃ…

みんなでサマーウィーしようぜ!!

にゃんぱすー。アナゴです!先日告知したとおり放ぷらカラオケ行って来たでぇ。 参加したのは、お塩先輩様、F武器君、アナゴ、しげちゃん、磐樹さん、タケダさん、GSさんの7人で歌いまくってきました!!場所はいつもどおり桧町にあるカラオケレストラン…

放ぷらカラオケやるでぇ

にゃんぱすー。アナゴです。盆明け頃に放ぷらカラオケをやっちゃうよ!! みんなの歌で、今きているという台風を吹き飛ばしちゃおうぜ!! 場所…カラオケレストランGU! 桧町店 日時…8月21日(木) 19:00〜 会費…1000円 ※持ち込み出来るので、飲み物が必要な…

ペロリンの三角は絶妙なフォルム

ブランド・マークを分析してみよう! 8月21日(木) 13:30〜15:30 ブランド・マークを分析するワークショップを開催いたします。講師は『やまがた藝術倶楽部』代表の喜早洋介さん。 普段見慣れているあのマークやこのマークは、どんな意図でデザインされて…