ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 重大なお知らせ。

taki-plathome2006-04-29


もうすぐ5月。ぷらほ本格開設は5月1日。3周年記念を迎えます。ヤッタネ(゚∀゚)オカーチャン!ここで、重大発表を。

5月より水曜日も開設します!

ご存知の通り、これまでは木・金・土曜日の3日間の開設でしたが、ぷらほメンバー97621647名の熱い要望により、水曜日〜土曜日の4日間の開設になりました!(・∀・)イイ!これからは、水曜日を「議論デー」「一日駅長体験デー」「サークル活動デー」などに充て、面白おかしく体当たりして行きたいと思っています。みんなで楽しく盛り上がりましょう!

画像は、ぷらほ専属イラストレーターの松田たかのり嬢が描いてくれた広報ポスターです。彼女が書いてくれている通り、水曜日も来てください。重点的に。全r(ry。