ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 作って食べようイヴェント(`・ω・´)

taki-plathome2006-05-19


今日のメニューは「目玉焼き焼きそば」でした。腹減り隊の隊長である愛ママは、出来立ての焼きそばにテラウフフ(* ´∀`)☆なんとおかわりまでしてしまいました。半熟の目玉焼きが、焼きそばをよりウマーな状態にしてくれており、焼きそばが、目玉焼きをより味わい深いものにしておりました。彼らはお互いに支えあってるな、と目頭が熱くなる愛ママ。素敵なランチタイムを過ごすことができましたよもう。テラウホホ(* ´∀`)みなさんも、この優雅な時間を共に過ごしませんか?ご参加お待ちしております。