ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 H/Hコンビ誕生。

taki-plathome2006-06-03


Hちゃん1は、ぷらほに来て半年のメンバー。
Hちゃん2は、ぷらほに来て1週間のメンバー。
そんな二人、本日のぷらほにて意気投合。H/Hコンビが誕生です。なんだかヘリーハンセンみたいな表記ですね。帰り道、初対面にして一緒に駅まで歩いたという情報が愛ママに寄せられています。以上現場からお伝えしました。スタジオにお返しします!ガンガレ(・∀・)ヲヅラ!

画像はヲタ2名。左のヲタは、顔面からヲタ汁をほとばしらせているので自主規制しまつ。