ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 ミニトマト/プチトマト

taki-plathome2006-06-17


この違いは?同じという認識で間違いないのでしょうか。そんなことはいいとして、ぷらほで育成中のミニトマトですよ。ヤヴァ目です。超鈴なり。このままでは重さに耐えかねて根こそぎ倒れてしまう悪寒。早く赤くならないかしら。楽しみです。

今日は、午前中から立て続けに6人の男性メンバーがぷらほを訪れ、唯一いた女性メンバーTぼんと「今日は男性Dayだねぇ」などと話していました。午後からは女性メンバーも増え、最終的には72065691837人ものメンバーがぷらほを襲撃!都内の通勤ラッシュのようでしたよもう。当然嘘だけど。最近、ぷらほは賑やかです。嬉しいことですね。