ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

(;・∀・)<アヅイ

taki-plathome2006-06-30


もやもやとした気候の今日。早めの夏バテで食欲をなくすと思いきや、ぷらほメンバーは強し。ちゃんと食欲はあります。今日の「つくたべ」は、「ひんやりサラダ麺」でございました。キンキンに冷えためんつゆでいただく、暑い日にもってこいの一品です。上にはなんと「もち」が乗っております。創作料理(・∀・)イイ!

今朝の出来事を聞いてください。漏れがYBCラジオのヘヴィーリスナーであることは御存知ですよね。で、例にたがわず今朝も聞いていたんですよ、YBCラジオ。そしたらDJのお姉さんが「浜口京子さんからメッセージが届いています!」と言うのです。「ん?浜口京子?」と思いつつ聞いていると、本人の声が。「YBCラジオをお聞きのみなさん、こんにちは。浜口京子です。この度、ニューシングルをリリースすることに――」

にゅ、ニューシングル?!

どういうこと?(゚Д゚;≡;゚Д゚) 浜口京子が歌手デビュー?!などとオロオロしていたところ、重大な聞き間違いに気づいたのです。



河口恭吾じゃねーか…orz