ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 Happy Birthday!

taki-plathome2006-06-29


今日は愛すべき繁嬢の誕生日でしたよ。27歳になられた模様。噂によると、グレて金髪になったそうな。より素敵な男性目指してがんがってほしいものです。

さて、今日はM基嬢が「アニマルクリップ製作ワークショップ」に参加されていました。もちろん講師はfako嬢。あっという間に2つも縫い上げたM基嬢の器用さに、fako嬢もビックーリされていました。(・∀・)イイヨイイヨー。そうそう、fako嬢は、先々週にTぼんにご寄付いただいた総絞りの着物を、かわいい巾着にリメイクして持ってきてくださいましたよ。浴衣を着たときに持ったり、バッグのなかに忍ばせたり、使い方はあなたの自由。ぷらほにて1000円にて販売しております。どうぞ御購入あれ!