ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カラ━━━(;´Д`)━━━イ!!

taki-plathome2006-07-07


今日の「つくたべ」メニューは「キムチ納豆麺」ですた。今日使用したキムチは、韓国へ行ってこられた方からの差し入れ。本場のキムチはカライ(;´Д`)カライ!「蟻地獄ですよ。食べれば食べるほど口の中がヒリヒリとなるってのは分かるんだけど、やめられない。やめると一層ヒリヒリが増すから。」(湯離粉嬢談)個人的には大ヒットです。冷麺テイストでウマァ(゚д゚)!何でも、キムチと納豆という食べ合わせは、それぞれ単体で食べるよりずっと体にいいらしいですね。これで漏れらはヘルスィ(ちゃんと舌をかんで!)。

久々の登場Hぼん。気の合うS嬢とジャニーズネタで盛り上がっていました。そしてTぼんはY嬢に言葉の意味を質問。Tぼんの脳内は奥深いです。このブログをうpる漏れの隣には湯離粉嬢。100均で買った墨汁に書いてあった「高級」と文字に疑問を覚えたという話をしてくれました。そういえば、ぷらほにある100均で買った模造紙にも「上質」と書いてあったなぁ。(●∀●)ゑへへ。

明日は久々の「滝口氏がいる土曜ぷらほ」でございます。明日ぷらほにいらっしゃるメンバー、注意して御来訪いただきたい。なぜなら、(ry