ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 山新放送愛の事業団・贈呈式

taki-plathome2006-08-01


に、昨日行ってきますた。3年前にコピー機をもらったとき、組嬢と贈呈式に出席したことを懐かしく思い出します。今年は書籍を44冊いただきました。申請者の滝口氏に拍手!パティパティパティ。乙カレー様でした。

そして本日の山新朝刊一面トップに、その模様が掲載されています。よ〜く見ると、滝口氏がいるではありませんか!残念ながらママは載りませんでした。しかし!昨日の夕方に放送された贈呈式の映像に、一瞬ではありますがママの姿が!それ以来、YBCには「あの打撃系の女性は誰?」という問い合わせが殺到しているそうです。ママから打撃を受けたい方は、ぜひぷらほまで。地道な活動を続けている方には、無料で打撃を喰らわせて差し上げます。(愛ママの事業団発足間近か?!)

ということで、近々書籍がぷらほに届きます。大いに活用しましょう!


今日の流行姿→ジェンキンス氏が居眠り