ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 カラオケ大会・再び!

taki-plathome2006-08-02


行ってきましたよ、総勢17名で。これまで何度となく開いてきたこのイヴェントですが、これほどまでに多数の参加者があったカラオケ大会はありませんでした。すげぇ。

それでいて今日はJ一君の誕生日でもありました。おめでとう!こんなに大勢の仲間から誕生日を祝ってもらえてよかったね、J一君。これからも岡村靖幸の台詞入りの歌を歌い続けて下さいませ。楽しみにしております。

歌われたアーティストはこちら↓
チャゲ&飛鳥JUDY AND MARYGO!GO!7188レミオロメンHY中島美嘉KAT-TUN岡村靖幸/ゆず/安室奈美恵/嵐/倖田來未/JITTERIN'JINN/うっかりたかのり/霧吹きかけていいぜ/フライドポテト下向けていいぜ/摂理ダンス踊っていいぜ

そんなこんなで、大いに楽しんで参りました。カラオケ大会初参加のヤックルとF氏。美女メンバーに囲まれて、御満悦の模様でした。ハーレム(・∀・)イイ!






え?変顔大会はなかったのかって?

そりゃぁありましたよ(・∀・)今回のMVPはT君です。


( ・∀・)つ