ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 冷やし中華風うどん

taki-plathome2006-08-04


今日の「つくたべ」のメニューです。麺はかっちくんママからの差し入れ、きゅうりとししとうはM雄ぼんからの差し入れ、ミニトマトはぷらほ農園で収穫したもの。食材切りから盛り付けまで、みんなテキパキ動いてくれました。(・∀・)イイヨイイヨー!味のほうも最高でございました。今日みたいに暑い日は、ほかほかのご飯より冷たい麺がいいですね。


現在、組嬢がハマりにハマっているものでございます。

塊魂 PlayStation 2 the Best

塊魂 PlayStation 2 the Best

たかのり嬢所有品。王子が悪いのではありません。王子を信じた私のミスです。心から楽しそうな組嬢(;´Д`)もゑ


メルティーなチョコレート(゚д゚)ウマァ