ぷらっとほーむの日記 ぷらほブログ

山形市・若者の居場所と学びの場づくりのNPO団体です

 男前揃い

taki-plathome2006-08-05


今日のぷらほはママ以外、全員男性でございました。Kっつぁんが「こういう日もあるんですね」とつぶやいた通り、たま〜にあるんです、こんな日も。そしてT君とママによる水曜&土曜恒例の「午前中ビデオ上映会」の開催。上映作品はもちろん「ごっつええ感じ」。いつもは2人での上映会なのですが、今日はKっつぁん・H君・K君も参加され、みんな腹筋を鍛えるがごとく大笑いしていきました。これでナチュラルキラー細胞が活性化されたと思われ。癌細胞撲滅(・∀・)イイ!


さてここで問題です。今日の画像は果たして何でしょう?正解を知っている組嬢と湯離粉嬢はヴォケてくれるなら回答権を差し上げますよもう。